2012年 11月 24日 ( 1 )


 工房のイベントも始まってしまえばあっという間。
 もう明日で最終日。
 吉祥寺アトレでのスタッフ展も、ワークショップも好評で何よりでした。
 今回のイベントをきっかけに工房のことを知ってくれた方もきっと多いはずです。
 これからどんなつながりが生まれるのか。
 今から楽しみです。

 そうして、そんな不思議なご縁からのつながりが、また明日形になります。
 
 阿佐ヶ谷のオトノハ朝市に出店です。
 (ブログで僕のことも紹介してくださっています。ぜひ、ご一読ください。→コチラをクリック!)

 ハモニカ朝市で始まったこのご縁。
 初めての出店は昨年11月。
 もう一年経つんですね。
 あっという間。
 なんて濃い、一年だ。

 朝市のエネルギーもさることながら、それを創りだすオトノハというお店とそこに集う人。
 つまりは「人」のエネルギー。
 真面目に、実直に、誠実に。
 お店を営むということ。
 自分で生きて行くということ。
 深く話し込んだことはありません。
 でも、僕は、このお店と、ここに集う人たちからたくさんのことを学ばせてもらってます。
 だから僕は、このお店と、この人たちと関わって行きたい。
 そうして出店を決めて、今に至ります。
 
 個展間際ですが、オトノハ朝市用の作品も制作しました。(少量ではありますが)
 お時間ある方、ぜひ、阿佐ヶ谷まで足をお運びください。

 明日10:00~12:00と二時間だけの市です。
 
 宜しくお願致します。


 場所と地図はこちらからご確認ください。

 さ、そして今夜も創ります。
 
 
[PR]
by pops-fabric | 2012-11-24 21:51