2012年 10月 09日 ( 2 )

気持ちを、想うことを、言葉にするって大切。

行動に現わすことも大切。

言葉にして、行動にも現わすことはもっともっと大切。

とっても大変だけど、とても大切なこと。

大切なことをちゃんと伝えられれば、伝えられた人も、きっと大切なことだって想ってくれるはず。

しっかりと、ちゃんと、形の無い「想い」ってやつを伝えられる人間にならなくちゃいかんです。






先日の織りと同じ経糸で織り方だけ変えました。
見た目は違うけれど、同じところから生まれたんだよ。
言うなれば双子だね。
ベビーアルパカの糸を使いました。


願わくばものの存在で、すべてが伝えられたら、、、、なんて思うこともあるのですが、
物だけでは物は存在できないんですよね。
物がある所には必ず、それを創った「ヒト」が存在します。

つまりはやっぱり、人、なんだな、と。

そう想うわけであります。




では、作品というモノで繋がった方に会いに行ってきます。


そうゆうことだと想うんです。










d0162966_21271863.jpg







d0162966_21273393.jpg







d0162966_21274483.jpg







d0162966_2127559.jpg







d0162966_2128461.jpg

[PR]
富山に出張してきます。

お店で作品を取り扱いたいと言ってくださる方とお話するため、夜行バスで何処までも。

どんな出逢いとなるか。

楽しみです。




張り切って、コースターの人たち、追加でつくりました。
またちょいと人たち制作はお休みになります。
エネルギー、充電!!!!!







d0162966_0561931.jpg









d0162966_0563895.jpg









d0162966_0564672.jpg










d0162966_0565657.jpg









d0162966_0571810.jpg









d0162966_0572580.jpg









d0162966_0573389.jpg










d0162966_0574383.jpg












d0162966_0575482.jpg





最後の二枚はVIP待遇じゃ!
[PR]