2012年 09月 27日 ( 1 )


本日、CITY LIGHTSへ打ち合わせに行ってきました。



もろもろのお話を詰めてきたのですが、ひとつ、作品を預けてまいりました。

それは、今回のワークショップで製作することのできる靴です。

そう、この子ですね。


d0162966_3225195.jpg



自分で織った布で靴が創れるならやってみたい!と思っていただいても、実際、どんなクオリティの物が出来上がるのか分からなければ、「よし、やろう!」とはなかなかなりにくいと思います。
単価もそれなりにしてしまいますので、やっぱり、二の足踏んでしまうのではないかと。

そこで、実物を見てご検討いただくのが一番いいと考え、個展開催までCITY LIGHTSに置いてもらうことにしました。
そうしてご試着などもしてみてください。
(参考サイズとして23.5cmのものがあります。)

男性の方にはちと、小さすぎますが、雰囲気は感じて頂けると思います。

CITY LIGHTSというお店も見て頂けますし、もし可能であれば、カットなどもして頂ければ嬉しいです。
とてもパーソナルな空間で、自分だけの為に、一人のスタイリストが最初から最後まで担当してくれます。
そうして僕が、「ここでやりたい!」と思った理由を感じていただけたら尚のこと嬉しいです。

もちろんカットなどを希望せずに靴を見るだけでも可能ですが、なにしろ一人で運営しているホントの個人美容室ですので、タイミングによってはお店をいったん閉めて買い物などに出かけることもあるそうです。
すれ違いにならないよう、一度ご連絡して頂いてから行くことをお勧め致します。

d0162966_3364796.jpg


ではでは、引き続きみなさま、宜しくお願い致します。
[PR]
by pops-fabric | 2012-09-27 03:39 | 展示会情報