2012年 06月 22日 ( 2 )


 
 基本的に小物はオーダーを頂いてからの制作がほとんどになるのですが、今回は以前も制作したリボンを再度つくりました。

 蝶ネクタイとして使うとのこと。

 以前作ったものよりもっとカチッとさせて、よりフォーマルにできたのではないでしょうか。

 されども素材はさをり織り。

 手織り独特の柔らかさもあります。

 洗練された紳士のイメージがある蝶ネクタイを優しく、かわいらしさもある印象で創れたのではないかと思います。








d0162966_21553420.jpg




 
[PR]

 想いを込めれば込めるほど

 愛せば愛するほど

 その対象は輝きを増し

 より魅力的になる

 

 おとぎ話のような想いは

 近未来空想架空現実で

 いつの日か何かで証明される日が来て

 ようやく認められるのかもしれないけど

 確かに「存在」するんだし

 「存在した」という事実はなんにも変わらない

 変わりゆく世界


 願わくば

 「想いをこめる」や「愛する」なんて言葉すら超えて

 ただ、そこに在る。

 そんなところに、僕は行きたい。






 yagateの大住さんに注文していたベルトのバックルが出来上がりました。

 彼の創作はいつも、僕の想像を簡単に飛び越える。





d0162966_31197.jpg

[PR]