2012年 04月 26日 ( 1 )


 出そろいました!

 5月は、6月の工房オープンに向けての準備もさることながら、僕の個人活動もやんややんやです。

 色々ありますよー。

 

 5月20日(日)
 
  ・ハモニカ朝市 7:00~10:00
  (僕は9時くらいにドロンします。また、この日でハモニカ朝市一周年。僕も12回参加したことになります。
  6月からは新工房開始の為、今回で朝市参加は最後になる予定です。)

  ・鬼子母神手創り市 9:00~16:00
  (僕はハモニカ朝市後に出店するので会場に着くのが10:00過ぎくらいになると思います。今回は什器を変えて、作品の見せ方を変えてみようかと企んでいます。)


 5月26日(土)

  ・モノマチ
   友人の4614worksさんにお誘い頂き出店します。
   楽しそうなイベント。

 5月27日(日)
  
  ・オトノハ朝市  
   ハモニカ朝市で声をかけて頂いてからお付き合いが始まり、今回で3回目の参加。
   いつも、暖かくて凛とした姿勢のお店と、そこに集まる誠実な人(おきゃくさん)たち。
   日常を、日々を、仕事を楽しむということはどうゆうことか。
   言葉以上に態度で示す人たちとの触れ合いは、とても豊かな時間を与えてくれます。

 


 
[PR]
by pops-fabric | 2012-04-26 02:33 | お知らせ