2012年 03月 04日 ( 1 )


 工房のブログを始めて書こうと息巻いた午後3時ごろ。
 ようやく書き終わった午後4時前。
 プレビューを見て、よしオッケイ!
 さあ投稿だ。
 しかしなぜか投稿ボタンが見当たらん。
 とりあえず、前画面に戻ろうか。
 戻るボタンをクリックだ。
 
 ・・・・・・・。
 
 全部消えてしまいました。
 一時間弱の奮闘が一瞬にして消えてしまいました。
 こんなしょうもないミスにふてくされ、とりあえず自分のブログをアップしてバイトに行きました。
 そうして、バイトも終わりメール―をチェック。
 スタッフモリモト氏からのメールが来てるよ。
 なんと、僕の書き込みが下書きで残っていたそうな。
 僕は喜びいさんでお家に帰り、続きをなんとか書き上げ初めての工房ブログデビューを果たしたのです。

 自分のブログと違って、色んな事に気を使いながら書いたつもりですが、実際どうしたものかと思います。
 自分の文章の稚拙さを再確認。

 うーん。
 もっと色々本、読もう。
 
 とりあえず、これから仕立ての仕上げします。
 明日は朝から新井薬師の骨董市に行ってきます。
 結局寝れないかもしれない。
 仕立ての集い前夜はいつもこんな感じ。
 でも、自分でも納得の、愛着のある一枚が仕上がりそうです。
 こんな嬉しいことは無いですね。

 ナマステ傑作もいかがだったでしょうか。
 最近チェックがマイブームです。
 チェックを織っているつもりは無いのですが、織り上がりを見てもらうと、チェックだと言われます。
 そうゆうもんなのでしょうなぁ。

 
[PR]
by pops-fabric | 2012-03-04 00:42 | 日常のこと