2012年 02月 27日 ( 1 )

d0162966_1152385.jpg
d0162966_11524710.jpg



 前回の混乱?!とも言えるにぎわいも今回は落ち着き、(ですよね?!)終始お客様にもゆっくり見ていただけた市になったと思います。
 それでも、お隣のパウンドケーキで出店された「HOME」さんは画像の通りほとんど完売!
 僕の作品たちも、コースターやハンカチ、指輪など小物を中心にたくさんの方の元へお嫁入りしました。



 
 なんか、こんな路地裏で夫婦で誠実に営んでいるお店があって、そこの朝市にこんなにたくさんのお客さんが集まってくる。
 人と人との関わりあいの大切さ。
 お店と、お客以上の関係がそこにあるように感じます。
 損得を超え、気持ちのつながりの存在を感じた時、心がどうしようもなく揺れ動きます。




 そんな場所に呼んでいただけて、そこのお客さんと繋がるきっかけをもらえる。
 僕は恵まれているんですね。
 ほんと、僕みたいなのが今のような生活を遅れているのもみなさんのおかげだと思います。
 楽じゃないけど、心豊かだよって言えます。



 
 
 さぁ、制作の日々は続きます。
 
 変わらず、変わらぬ日々は続きます。

 当たり前のことを当たり前にする。

 忘れたくないこと。

 背筋伸ばしていきます。



  

 
[PR]
by pops-fabric | 2012-02-27 12:10