2011年 09月 26日 ( 1 )

d0162966_736362.jpg
d0162966_7363031.jpg
d0162966_7364031.jpg




 朝は毎月恒例のハモニカ朝市から始まり、工房に行ってフリルマフラーのお渡しを済ませ
 キチムシジャンへ行って太陽堂のお菓子をほおばり(うまい!)→画像無い
 エバジャムさんからの紹介でM,M,MARKETを見にWorld kitchen BAOBABをふらつき→画像無い
 画家のAKIKOさん、ギャラリー楽ajitoのU2さんのトークショウを見に西荻窪の井荻会館へ。

 そして最後はBLOOMOONにご飯をつくりに行く、と、充実しまくった日曜日でした。


 たくさんの人と出逢い、たくさんのエネルギーをもらい、たくさんのイメージをもらい、
 人との繋がりを感じながら過ごす時間。
 
 ある人は画で、ある人は食で、ある人は空間で、ある人は写真で、それぞれのArtを暮らしている。
 
 そんな人たちと、作品と触れ合い、僕は僕自身のArtに気付かされる。




 自分のことばかり見ていても自分なんて見つかりはしない。
 
 人との触れ合いの中にこそ

 自分以外の「誰か」との触れ合いの中にこそ

 「自分」が存在する。


 

 あぁ 僕はようやく気付くことができた。

 
 
 最近、そんなことをよく感じるようになりました。


 




 さてはて話は変わって、、、、
 
 最近街中で蝶ネクタイをした男子をちらほら見かけます。
 そして現在頂いているオーダーは蝶ネクタイ。
 最近のお洒落男子は蝶ネクタイなのでしょうか?
 オーダー主は結婚式の二次会で着用したいとのこと。
 普段着用ではないみたいですが、おしゃれな方であることには違いないですよね。
 職業は美容師さん。
 なるほどなるほど。
 制作に落とし込むかどうかは別としても、世の中の流れを知ることはとても面白いものです。
 
 
 ではでは、今週も張り切って行きましょう!




 
[PR]
by pops-fabric | 2011-09-26 08:09 | 日常のこと