2011年 06月 12日 ( 1 )


 たいして何も詳しくありませんが、先日のAKB総選挙をユーチューブで見てみました。
 いやはや、この方たちが現在の日本経済に多大な影響を与えている方たちなのですね。
 これぞAKB48劇場。
 
 なのか?

 海外にも中継されていたそうですね。
 ゴイスー。

 なんでも一位になった方は今回のカチューシャを一番まん中で歌うことができるそうな。
 皆さんの熱気にやられて、僕の頭の中は入賞者?のコメントやらあっちゃんと大島さんのハグの映像やらがヘビーローテーション。
 個人的には指原さんのコメントがツボでした。




 そんな中、本日ようやく納品分のストールが織り上がり、先ほど最後の縮絨を済ませ、ただいま乾燥中。
 納品前に全部並べて再び記念撮影します。
 楽しみです。
 そして明日は工房一人勤務。
 夜更かししてる場合じゃないですね。
 早いとこ寝ます。
 おやすみなさい。


 
[PR]
by pops-fabric | 2011-06-12 02:42 | 日常のこと