2011年 06月 10日 ( 1 )


 どーでもいいことなのですが、一週間伸ばした髭を剃りました。
 髭を伸ばすこと自体久しぶりだったのですが、なんか、髭、いらないなって思って。
 23歳のころは5cm以上伸ばしたこともあるのですが、年齢も変われば感性も変わる。
 また坊主にした時にでも伸ばそうかしらって具合ですね。




 さてはて、色んな所でイベントが発生していますが、個人的なことを先にお知らせしちゃおうかと思います。

 12月に個展をすることにしました。


 なぜこのタイミングで発表かって?
 ふと、今だと想ったからです。
 

 期間 12月9日(金)~12月12日(月)
 
 場所 東高円寺 「yagate


 僕の感覚に触れる人と空間と作品があるこのお店で、初めての展示会をさせていただけることに感謝。

 詳しいことが決まったらまた随時お知らせしていきますね。
[PR]
by pops-fabric | 2011-06-10 01:51 | お知らせ