2011年 03月 20日 ( 2 )


 お詫びと共に作品アップです。

 
d0162966_1533185.jpg



 この前のポストカードが好評だったのでを追加で創りました。
 (色がとんでしまっていますが、、、、。)

 触ったこの感触や立体感がたまりません。

 



いつもながらの自画自賛。

 失礼致しました!
[PR]


  メールフォームや非公開コメントなどまったく気にも留めずに(やり方を知らずに)ブログ更新を続けていたら、とんでもない失態を犯してしまいました。
 そして今でも、メールフォームの設定?の仕方や非公開コメントの管理方法などまったく分かりません。
 どこをポチポチやってもまったくそれらしいページに行きません。
 どうしたらいいのやら。。。。。

 こんな僕のブログに反応してくださって、コメントまで書いてくださった方が、(今日今更気付いた方以外にも)実はいるのかもしれないと思うと、お返事できていないこの現実が申し訳なくてしょうがありません。

 近日中に、同じエキサイトブログユーザーの友人に泣きついてやり方をご教授願います。
 そして、より良い環境づくりをせねばならんと強く思いました。

 

 今までにコメントしてくださった方で、僕からのなんのリアクションもない方、それでいてむかつきもせず(むかついたとしても)今もこのブログを見てくださっている方、僕からのリアクションがないのはまったく故意ではありません。
 情けないことに、まったく気付いていないのです。
 そしてそれをどうやって見るのかすらまだ分かりません。。。。。
 この場を借りて、不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 


 ブログ環境が改善されたらすぐさま、このブログ内にてご報告させていただきます。
 いいわけばかりになってしまいましたが、今後とも少しでも気にかけていただけたら幸いであります。
 宜しくお願い致します。









 
[PR]
by pops-fabric | 2011-03-20 01:52 | 日常のこと