2010年 12月 31日 ( 1 )


 本当に本当にいろんなことがあった一年でした。
 いろんな経験をさせてもらった一年でした。
 手織り工房じょうたでさをり織りを知り、今ではじょうたでさをり織りを伝える仕事をしている。
 さをりに関わったことで、今まででは考えられないような経験をしている。
 さをりを初めて半年もたたないうちに、ブランドから生地提供のオファーをいただきました。
 セレクトグッズショップや古着屋に作品を置かせていただけるようになりました。
 自分ひとりで刺繍やリメイクをしていた時にはまず、ありえなかったことです。
 さをりってすごい。
 さをりはもっともっと知られていい。
 さをりという考え方があるんだよって、みんなに知ってほしい。
 だから僕はもっともっと勉強しなくちゃいけません。
 正しい形で伝えなくちゃいけません。
 僕は怠け者だからな。
 2011年、気を引き締めていこう。
 今年は出来すぎなくらい素晴らしい一年でした。
 たくさんの新しい出会いに感謝します。
 急がず焦らず、しっかりとまずは種を蒔こう。
 ちゃんとお水も忘れずにね。
 
 このブログをみてくれているみなさん、今年一年ありがとうございました。
 2011年はもっともっと頑張ります。
 素敵な作品、創ります。
 さをりをもっと、楽しみます。
 期待していてください。

 ではでは、よいお年を!
[PR]
by pops-fabric | 2010-12-31 23:10 | 日常のこと