2010年 12月 23日 ( 1 )

d0162966_1346288.jpg



 昨日、キャンドルウィービング無事終了しました。
 初めてのことばかりでしたが、みなさん楽しんでいただけたようでホッとしております。
 
 「きゃんどるひゅう」さんのステキなデコレーションにテンションをあげつつ、あっと言う間の三時間。 
 途中では、冬至にちなんでゆず茶で一息。
 メンバーさんからチーズケーキの差し入れもいただきました。
 
 それぞれがそれぞれに思い思いの織りを楽しんでいる様は、とても穏かで幸せな光景でした。
 どんどん織りを進めていく人、ゆっくり細い糸で繊細に織る人、糸くずをたくさんはさんで楽しく織る人、、、、
 多様なものが多様なままであれるということは、とても平和なことですね。
 さをり織りの面白みはまだまだ底しれません。

 さて、明日はクリスマスイブ。
 今年最後の納品です。
 
 張り切っていきます。
[PR]
by pops-fabric | 2010-12-23 14:00