2010年 12月 17日 ( 1 )

d0162966_17355922.jpg


 以前作った手袋をちょいと改良してまた作ってみました。
 形もシャープになって機能性アップ。
 
 今回は裏地にも柄入り。

d0162966_17371086.jpg



 リブのゴム地以外はウール100%、織り目もしっかり詰めてますのでかなり暖かいのではないでしょうか。



 吉祥寺の雑貨屋「四月」で、一点のみの取り扱いです。

 お近くに来る予定のある方はぜひ、四月にも遊びに行ってみてください。

 もし、気にしていただける方いましたらこちらのコメントでも詳細、ご説明いたしますね。

 宜しくお願い致します。




 
 今月納品分が着々と進行しております。
 心が少しずつ軽くなっていきます(笑)
 今日、工房では久々に納品とは関係ない作品を織り始めました。
 自分でも不思議なくらい、穏かな気持ちでした。
 色んな事を感じ、考え、形にする。
 僕にはまだまだ時間が必要だ。
 今年一年の総括(年末の飲み会ラッシュ)に向けて、突っ走ります!!!!
[PR]