2010年 11月 24日 ( 1 )

 
 工房展、無事に終わりました。
 お忙しいところわざわざ足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!
 何もかもがはじめてづくしで、ほんと楽しい毎日になりました。
 色んな方々の作品に触れて、創作意欲は湧き上がるばかり。
 これでとりあえずひと段落しましたが、イベントはまだまだあります。
 追って詳細アップしますね。




 そして、23日は愛する「BLOO MOON」の8周年パーティーで落ち着く間もなくそちらへ出勤。
 たくさんのお客さんが来てくれて、大盛り上がりでした。
 ミュージシャンのお客さんがライブしてくれたり、司会してくれたり、お客さん一同からお店にプレゼントを贈ってくれたりと、ほんと人と人の思いやりがたくさん表現された、心温まるやわらかで賑やかな時間。
 この人たちと関わることができてほんとに良かった。
 
 


 人とのつながりを感じる日々。



 つながり、つなげて、ひろがって。


 
 もっともっと続いていけ。


 
 幸せな日々。


 
 
[PR]
by pops-fabric | 2010-11-24 19:22