人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22(土),23(日)つくばスローマーケット出展します。

10/22(土)23(日)
つくばスローマーケットに初出展します

初めての野外イベント
初めての地元出展
初めてのワークショップ同時開催
初めての2DAYS
初めての来場者○万人と言われるイベント
・・・・・・

楽しみな気持ちと、実際どうなることやらな気持ちが仲良しになっていますが、
東京、関東近郊の方々にもいらしていただけたら嬉しいです
東京からは、秋葉原でつくばエクスプレスに乗って快速45分
つくば駅直通、徒歩0分という会場です
イベントが各地で多い時期ですが、ご検討いただければと思います

2年前にたまたまfreedom smileさんが出演していたことで、絶対出たいという想いを強くしました
念願叶っての今回です
ほんとうに楽しみです

そんなこんなで、ワークショップに持っていけるような椅子がなかったので、
ベランダに放置されて朽ちかけていた椅子のリペアを始めました


10/22(土),23(日)つくばスローマーケット出展します。_d0162966_22225339.jpg

キッチンで使っていた?どこにでもある椅子

10/22(土),23(日)つくばスローマーケット出展します。_d0162966_22231153.jpg


10/22(土),23(日)つくばスローマーケット出展します。_d0162966_22232475.jpg

タッカーの跡が面白い


10/22(土),23(日)つくばスローマーケット出展します。_d0162966_22235731.jpg

やすりがけBefore


10/22(土),23(日)つくばスローマーケット出展します。_d0162966_22233515.jpg

やすりがけafter


10/22(土),23(日)つくばスローマーケット出展します。_d0162966_22242507.jpg


錆びたものが捨てられません



織りたいくせに、こんなこともしたくなってしまうので困ったものです
当日に間に合うかどうか、といったところですが、準備を思いっきり楽しんでいます。







by pops-fabric | 2016-10-15 22:37 | お知らせ