人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/11(火)ラヂオつくば 出ます。

再来週に行われる「つくばスローマーケット」は今回で10回目
一昨年に初めて見に来て、いつか出たいと思いながらの東京暮らし
つくばに戻って、今年はようやく応募出来るぞと意気込んで
無事選考も通過して、参加できることになりました

できることはなんでもしたいし、行ける所はどこへでも行く
そんなことを言っていたらラジオに出させていただけることになりました

ラヂオつくば FM84.2 「Wh@t Tsukuba!」11:30ごろからゲストで数分間の出演です

電波はつくば市内から約半径20km圏内までしか届かないそうですが、PCやスマートフォンでも視聴が可能です
いい世の中になりました
アプリも無料でダウンロードできるので、上記リンクからご自身の環境にあった形式で聴いてみてくださいね




10/11(火)ラヂオつくば 出ます。_d0162966_20110925.jpg


by pops-fabric | 2016-10-10 14:04 | お知らせ