サンキュー手創り市 160717



ほんとに久しぶりの手創り市出店ではじめての車出店
つくばを4時に出発してみたりして
果たして辿り着けるのか
なんて思ったりしましたが
それはまさか辿りつけるわけで
結果フタを開けたらとっても嬉しい1日になりました。

お久しぶりの方々やおなじみの方々
ハモニカ朝市で出会っていた仲間たちや
学生時代の友人
同時期に独立開業した仲間
作品使ってますよーとわざわざ見せに来てくださった方もいらしたり
工房での仲間や元メンバーさんも

来てよかった、出てよかったと思ってばかりでした

もちろん初めましての方たちとの出会いもあり
手創り市という場を変わらず続けてくれている主催者の皆さんにもまた頭が下がる思いでした。

あの場を共有してくれたすべてへ
ありがとうございました。


次の出店は25日(月)〜28(木)の渋谷Bunkamuraサマークラフトコレクションへの出店です。
こちらは4日間と会期も長めです。
新作もやはり連れて行きたい。

夜は鈴虫の声に涼を感じていますが
まだまだ夏は始まったばかりです。




d0162966_20113736.jpg




[PR]
by pops-fabric | 2016-07-19 20:24 | 出店情報