選挙に向けて 1

 感じること
 考えること
 思うこと
 やりたいこと
 やらなくっちゃいけないこと
 
 書きたいことは色々あって
 優先順位ってやつは確かにあるから
 その順番はいつも間違えたくないって思います

 書くことで整理されること
 再認識すること
 変わっていくこと
 
 僕はつくる人間だけれど
 書く人間でもありたい
 多分、表現欲なのだと思います

 来月、参院選が始まりますね

 憲法改正がひとつの争点になっていると言います
 じゃあ、現行憲法はどうなっているのか
 読んでみました

 そして、自民党憲法改正草案

 憲法九条のこと

 他にも興味深いことが色々と

 何度か読んでみようって思いました
 そうして、今度の選挙を迎えたい
 社会に
 世の中に
 日常に
 もっともっと多様な角度から見つめる視点を持ちたい
 そうして、人の視点を知りたい

 全部一緒なんだよなぁって思います
 全部でひとつなんだなって感じます

 考えることを忘れず
 感じる人間でありたいものです





 
[PR]