人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキューBarnSide 160604

 アップしてから大阪出張に行ったつもりが
 まさかの未投稿

 ゆえに再度

 改めまして先日のBarnSideへご来場くださったみなさま
 ありがとうございました
  
 ゆるやかな時間のなか
 スタイルのある大人のカッコよさ
 遊びのある大人のカッコよさ
 好きなもののある大人のカッコよさ
 つまりはカッコイイ大人とは、というものを感じる1日となりました
 
 出店を誘ってくれた
 
 ・BEST REGARDS(なんでも作る人)
  
 ・Hiroaki Furukawa(実直なシルバー職人)

ありがとうございました
 おかげさまで実りある1日になりました
 一緒にやれて良かった
 これからもどうぞよろしく
 負けないぜ

 
 素晴らしい空間を提供してくださった「ParadiseValley
本当にありがとうございました
 これからもずっと大好きです

 
 次回のBarnSideは未定ですが、近々この三組での出店が他にも決まりそうです
 決定次第お知らせいたしますね



大阪出張も、とても良い経験になりました

 限りある時間を
 限りない発想で生き抜きたい

 つまりは時間に質感を
 感触を

 さぁ、手を動かそう 
  

サンキューBarnSide 160604_d0162966_2130687.jpg

by pops-fabric | 2016-06-08 21:57 | 出店情報