6/4(土)「BARN SIDE 2」 at Paradise Valley(パラダイスバレー)出店します。


 僕が初めて「服を買う」ということを意識的に行ったお店
 初めて古着を買ったお店
 進学で東京に行った後も、帰郷の度に足を運んだお店
 いつも何かしら心に触れるものがあるお店
 幼心に将来は古着屋やりたい!と思わせてくれたお店 
 独特の匂い、雰囲気、スタッフさんたちのスタイル
 何もかもがカッコよくって、憧れていたお店
 今でも変な什器買わせてもらってるお店

 とある時に、幼少期からの友人がその憧れのお店と取引を初めている噂を聞きました
 なんでも古着のリメイクやリペア、レザー小物製作、什器のオーバーホール(っていうのか?)から、電気系統の配線、HPなんたらかんたらまで、オールマイティさながらに仕事を請け負っていると
 そうして、自身も作り手として企画に出店したりしていると
 そうして、この前パラバレ(パラダイスバレーのこと。僕らはいつもこう呼んでいました)でイベントもやったと
 なんだなんだ、楽しそうなことやってるじゃないかい
 コンニャロメー
 なんていいながら、たまに連絡とっていたら
 彼は僕がつくばに引っ越してきたらすぐ会いに来てくれました
 そうして開口一番
 「オカエリナサイ」 
 って
 なんだかちょっと照れたけど嬉しかったなぁ
 
 で、シルバーやってる仲間も紹介してくれたりして
 この前のイベントも一緒に出たんだよー
 なんて言いながら

 そうしたら一緒にやりましょう
 って言ってくれて
 
 「BARN SIDE 2」
 出させていただくことになりました

 6/4(土)
 10:00~17:00
 at パラダイスバレー

 パラダイスバレーの場所など詳しくはこちらから  →    ⭐︎⭐︎⭐︎

 急なお知らせですみません

 わざわざこの機会に、筑波山の麓にある古着屋まで来てみませんか?
 こんなとこにほんとに古着屋なんてあるの?って所に
 すげい古着屋さんがあるのです


 三年前に初めて伺った時のブログ   →    ⭐︎⭐︎⭐︎


 同じことしか書いてないですけど、いつ行っても同じ気持ちになれるって実はすごい
 それは、お店が僕たちには見えない小さな小さな変化を積み重ねているってことですもの
 すごい
 いや、すげい
 
 車無くしては来れないでしょうし、(最寄りのバス停すらない)パラバレ以外行くとこほとんどない(嘘、おすすめカフェ ポステンさんがあります)ですけど、僕のつくば初出店、お時間ご興味ある方ぜひぜひぜひっ、お運びくださいませ
 
 小物、服、夏物ストールなどなど、バラエティ豊かに展開する予定です

 そして出店3店舗と少数精鋭でのんびりやってます
 でも、パラダイスバレーが素敵すぎるのでだいじょうぶです

 お待ちしております


 パラダイスバレーはこちらから   →    ⭐︎⭐︎⭐︎


d0162966_9331469.jpg

画像は先日のイベントのもの
今回はまた違った形態での出店となります
[PR]
by pops-fabric | 2016-06-01 09:40 | 出店情報