人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキューオトノハ朝市!  160228


先月久しぶりに出店したかと思ったら、あっという間に1カ月
先月と今月と、同じメンバーで皆さんをお迎えできるというのはなんとも気持ちがいいものですね
交わす言葉も決して多くはないのだけれど、自然と連帯感が生まれるように想います

そんなこと言いつつ、来月のオトノハ朝市出店は所用によりお休みさせていただきます(ごめんなさい)
(オトノハ朝市自体は変わらず開催されますよ)

自分の喜びを主軸として創り続けてきたこれまでから
人のために創ることの喜びを見出すようになりました

どうしたってできることは限られるのだけれど

やりたいことは限りがないのだから

どんなものでも生み出せるような気がします

それこそ、想いの続く限り


次回の出店はラスト!「ハモニカ朝市」」です。
3月20日(日)、どうぞよろしくお願い致します。


サンキューオトノハ朝市!  160228_d0162966_1124353.jpg

by pops-fabric | 2016-02-29 11:35 | 出店情報