2月28日(日)オトノハ朝市出店します。

先月に引き続き、阿佐ヶ谷はオトノハで行われる「オトノハ朝市」に今月も出店させていただきます。

前回恐る恐るお披露目したジッパーミニポーチもおかげさまで好評でした。
ふーっとひと安心が正直なところ。
今回はもう少し数がご用意できそうです。

定番となったイロドリコースターも少しつくれましたよ。

先月制作したモノトーンのシルクコースターもまだまだご案内できます。
自宅でも使っていますが、グラスが汗かいてもくっついてこないので愛用しています。
モードなコースター
モーコースター
モースター

いいと思います。

今回のオトノハ朝市、隠れた一押しはシルクコースターです。

お天気はどうでしょうか

きっと晴れますよね

そうそう、先月から毎月最終土日で高円寺の一軒家でマルシェを始めた方がいます。
先月僕もオトノハ朝市終わってから行ってきました。

TOIRO green marche(トイログリーンマルシェ)

ここ数年なんだか縁深いfreedom smaileさんが催しているマルシェです。
始まったばかりだからこそのいろいろな試みがあるはずです。
今回もオトノハ終わってから歩いて高円寺まで向かいます。
いいお散歩コースです。

皆さんもぜひ、足を運ばれてはいかがでしょうか。

そしてまずはオトノハ朝市へ。

「オトノハ」への行き方はこちらからどうぞ

10:00〜12:00
出店者数は過去最高と同じく充実のラインナップ

速報はオトノハインスタグラムへどうぞ


3月オトノハ朝市は僕の出店ありません。
諸事情によりお休みをいただきます。
ごめんなさいです。

なのでぜひ、今度の日曜日にお会いできますように。



d0162966_22584294.jpg

※画像は1月のオトノハ朝市のものです。
[PR]
by pops-fabric | 2016-02-24 23:32 | 出店情報