事務連絡 携帯壊れました。


 展示会前にして、なんとなんと、携帯がぶっ壊れてしまいました。
 正確には液晶がおバカになってしまいました。
 ヒビが亀裂に、液晶が全く感知しなくなりました。
 とうとう来たか、という話もあるのですが、小生元来の機械音痴。
 バックアップはとれども、それを新デバイスにうまく移せなかったりするわけです。
 そんな写真も撮らんし音楽聴かんとあいふぉん6が1円で!なんてお言葉につられて32GBから16GBに落としたからか、 なんだかわかりませんが、うまくバックアップを移せません。
 つまり、現在僕の携帯、全て初期状態です。
 取り急ぎこれを見てくれているあなたさまご友人のみなさま縁も所縁もあるみなさま
 今後も僕とつながってやってもいいぜーという方、携帯番号は変わっておりません。
 アドレスは新しく、tsutae.link@ezweb〜になりました。
 電話もしくはメール一発いただけるととても嬉しいです。

 いまだバックアップがうまく機能させられません。
 僕の電話連絡先は現在0件、、、、、
 なんということだ、、、、、
 今夜は時間切れ。
 これからミシンに向かいます。

 月曜日、渋谷で会いましょう!

 
[PR]
by pops-fabric | 2015-12-09 22:57 | お知らせ