種市に行って


「種のことをちゃんとする。そうすればその枝葉のことがどうあっても大丈夫なのではないか」

 とても、とても根源的なことを感じる場でありました。
 男たちのタネ会議なるものも聴講してきました。
 僕も、凛とした姿勢でいたい。
 挑戦することを忘れずにいたい。
 早く出る結果を求めずにいたい。
 時間がかかることをちゃんとしていきたい。
 気づくことのできる自分でいたい。
 
 いろんな、いろんなことを感じ、見つめ直しました。
 そうして僕はこれからも、創り出す、生み出す人間でありたいと強く想いました。
 大切なことを大切にしたまま。
 忘れないように。
 慣れることのないように。 

d0162966_23204698.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-12-07 00:00 | 色々紹介