西武展示会DMご希望の方、送ります。


10月14日(水)〜27日(火)
池袋西武7F「さをり」で行われる個展のDMが無事、撮影もろもろ終了しました。

今回は初めてモデルを起用してのDMです。
服に限らず、ものづくりは一人のみで作るのか、それとも複数の人間で作るのか。
出来上がるものはひとつでも、その過程はまったくの別物です。

僕は自分の目指す形が明確にも関わらず、それを形にする過程がわからないことが多々あります。
それをなんとか自らの手ですべて作り上げる喜びも分かるのだけれど、感じることも多いのだけれど
僕は人と仕事をしたい。
言葉と心と頭を砕きながら、頭の中にある形を伝え合いながら
あーでもないこーでもないと
それぞれができることを持ち寄りながら、仕事をしたい。
やりとりが増える度に、お金と時間はかかるかもしれないけれど
それには代え難い気づきと経験が得られます。

そうして、できることがひとつづつ増えていく。

知らなかったことを、知ることができていく。

変わっていくことを感じられる。

ありがたいことです。

アートディレクター、カメラマン、モデル、デザイナー。

おかげさまで、今回も納得のいくDMができそうです。

ご希望くださる方は、下記アドレスまで件名「DM希望」と書いて、ご住所、指名、ご希望枚数明記の上ご連絡くださいませ。
仕上がり次第、お届けさせていただきます。

tsutae219※gmail.com
(※を@に変えてください)

たくさん、たくさんのご希望、お待ちしております。

ちなみに画像はイメージです。
実物とは異なりますのでご了承ください。
仕上がり、もっといいですよ。


d0162966_2311515.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-08-07 23:25 | お知らせ