サンキューハモニカ朝市! 150719

2ヶ月ぶりのハモニカ朝市、とーっても楽しかったです。

工房で出会った方がわざわざ来てくださったり、昔の仲間が来てくれたり、いつもの仲間たちがいてくれたり、、、

早起きっていいなー

市っていいなー

作品たっくさんと織機をハイエースに詰め込んで、全国の市やクラフトフェア回ったりしたら楽しそうだなー

なんて妄想したり、そしたらまず作品たっくさん作らにゃ〜とまた妄想は進んだり。

手を動かしながら、頭の中も色々動いております。

9月でハモニカ朝市は50回目を迎えます。

それぞれの出店者さんで5にちなんだ何かを企んでいるみたいですよ。

僕も何かしたいなー。

楽しい想像は膨らみます。

さて、もうすぐ7月も終わりますね。

ということは、8月が始まりますね。

始まる。

始まる。

サンキューハモニカ朝市!

サンキューものづくり!



d0162966_2223470.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-07-22 07:43 | 日常のこと