アイニード仕事 アイウォント仕事

 
 トノフォンフェス2015でストフさんが連れて行ってくれた傘カバーの反応が気になりつつ

 ブログの投稿、「トノフェンフェス」になってたよ〜

 と知らされて

 ンンっ!!!!

 「フェン」じゃないヨ〜!

 となりつつ。



 忙しい日々に、毎月帰郷(といってもつくばはすぐそこ)もできなくって
 母にはたまに電話をしています。

 「帰る帰ると言っててなかなか帰れなくてごめんね〜」

 と言うと

 「仕事は楽しい?楽しくなくっちゃウソだからね〜」

 と。

 「楽しんでるんだったらそれが一番だよ〜」

 と。

 
 僕は今が一番楽しく日々を送っている実感があります。
 もちろん仕事、楽しんでいるよ。
 ふとひと息つくと、想う事があります。

 あの頃の自分、よくやったね、と。
 だから今があるんだね、と。
 だから今も、ちゃんと生きなくちゃいけないよね、と。
 
 甘ったれの臆病者は、それでもなんとかかんとか笑いながらやれています。
 人と共に、在ることができています。
 謙虚な気持ちを忘れずに。
 おかげさまの日々がありがたいです。

 忙しい日々と言いつつ、もっともっと仕事がしたいです。
 絶賛お仕事、受付中です。


 いつでも応援してくれる母に、心からのありがとうを。
  
 共に仕事をしてくれる仲間たちに、感謝を。


 がんばりめす!


 
d0162966_2511710.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-06-08 02:54 | 日常のこと