渋谷TOKYU HANDS(トーキューハンズ)に出店してます。

 僕が所属する「手織工房じょうた」で、このGW中、『渋谷東急ハンズ』にワークショップで出店しております。

 4日、5日、6日の合計3日間ですです。

 織機を5台持ち込んで、体験織りして頂いてます。
 マフラーと、ペケーニャちゃんと、織りつなぎの3種類。
 マフラーは満席になっておりますが、ペケーニャちゃんはまだ少し余裕がありそうで、当日体験も可能です。(30分くらいで出来る小物織りです。)
 織りつなぎは無料で「織ってみる」事が出来ます。(織った物は持ち帰れません。)

 僕も6日(水)は店頭に立ちます。
 ワークショップの時間は11:00〜18:00。
 
 渋谷の人ごみはなかなかしんどいですが、たくさんの手づくり材料がつまったハンズはなんとなくフラフラ歩いて見ているだけでも楽しい空間です。
 僕も今年は「金継ぎ」をしようと決めました。
 ご興味ある方、ぜひ、渋谷ハンズまで遊びにきてくださーい!

 僕の春夏の新作も一点のみですが出品させて頂いております。
 

 
d0162966_846687.jpg


 こちらのレディースノースリーブカットソーです。
 質感が面白く、見所色々なので、ぜひ見て頂きたいです。
 「手織工房じょうた」のネットショプでも、販売しております。
 が、しかし、ぜひ実物をご覧頂きたく。。。。。

 それでは、明日6日(水)
 渋谷ハンズでお会いしましょう、、、、、!

 あ、会場は「B1A」フロアです。
 僕たちだけ出店のイベントなので、こじんまりやっております。
 よろしくお願い致します。


 
 あ、もう一件お知らせしますです。
 
 織り仲間の「itoshiki」さんが新宿の「OZONEクラフトマーケット」に出店しております。
 彼女の色使いや、小物の形がよいのですよねー。
 こちらは5日(火)6日(水)の二日間の出店だそうです。
 
 こちらもお時間ある方、渋谷〜新宿と手づくりもの巡りも楽しいのではないかと。

 どぞどぞ、宜しくお願い致します◎ 
 
[PR]
by pops-fabric | 2015-05-05 08:53 | お知らせ