サンキューオトノハ朝市!  150329


 時間ってやつは、50M5秒台で走るんじゃなかろうかってくらいのスピードですね。

 先日のオトノハ朝市、ありがとうございました。
 なんとなんと、「アイダホでぷるぷるみていたよ〜」という方が会いに来てくださったり、新作が好反応頂きましたりで、のんびりでしたが今回もまた良い時間となりました。

 お客さまがた、オトノハさまがた、出店者のみなさまがた、ありがとうございました。

 来月は4月26日(日)にまたオトノハ朝市出店します。
 今度は何をつくろうかな。

 あ、今回の新作、アップしていませんでしたね。
 明日、アップします。
 久しぶりに書いたブログもこんな取り急ぎ感満タンですみません!

 明日も書きます!

 それではそれでは!




d0162966_21311084.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-03-31 21:36 | 出店情報