人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「裸足でスパイス」がハモニカ横町に出店中です!


 先日のブログを読み返し、まだまだ自分ちっちぇーなーと感じる部分があってですね
 文章修正しょうかなと思ったのですが、いやはや、そんな所も含めてさらけだしちまえやー
 ということで、そのまんまにしております。
 どこがどう、なんて聞かないでください。
 だって、コッパズカしいのですもん。

 さて、そんなこといいつつ、今日は仲間の紹介をします。

 「裸足でスパイス」

 以前のエントリでも紹介させてもらったのですが、スパイスも然ることながら、本人もとってもキュートでスパイシー。坊主頭がスパイシーでキュート。

 期間限定で、ハモニカ横町に出店されています。

 3月6日(金)〜19日(木)
 12:00〜19:00
 ※15日はハモニカ朝市と築地本願寺の安穏朝市に出店のため居ないそうです。

 スパイスって楽しい!を伝えてくれる井上由香ちゃん。
 朝市で出会って、ずいぶん仲良くしてもらってます。
 まったくのスパイス初心者が、スパイス売り始めて、どんどん詳しくなってる。
 おもしろエピソードもありまっせ。
 
 吉祥寺駅から徒歩0分のハモニカ横町をふらふらしつつ、裸足でスパイスに遭遇してみてくださいね。
 出会ったが最後、スパイスと由香ちゃんの虜になること間違い無しです。
 手作りフリーペーパーもめちゃおもろーです。

 さ、僕は今夜もシナモンティー、仕込まなくっちゃ!





 

「裸足でスパイス」がハモニカ横町に出店中です!_d0162966_0422786.jpg





「裸足でスパイス」がハモニカ横町に出店中です!_d0162966_041630.jpg

by pops-fabric | 2015-03-11 00:45 | 色々紹介