人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトフェアまつもと2015、選考結果発表!


 先日このような封筒が届いていました。


クラフトフェアまつもと2015、選考結果発表!_d0162966_194379.jpg



 お!来た来た。
 これが届いたということは。
 むひひひひ。
 だよねだよね。
 さ、気合い入れて5月に向けて、ね!
 
 ぺりぺりぺりぺりぺり 


 じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃーーーーん!














 落選!











 残念でした!


 ということで、5月〜7月くらいに自分で何か企画してやります!
 今年の僕は止まりません。
 なにせブレーキ、壊れてますから!
 というと不安な響きだけど、心配めさるな。
 これまでずーと地団駄踏んで来たんだ。
 足場は充分整っているはずだぜ。
 
 まつもと出展を楽しみにしてくださっていた方々(がいると信じて)。
 今年はまだ、僕の出番ではなかったようです。
 ごめんなさい。
 作品展をしたい、と、仲間に合同展の声をかけたら「酒寄君は個展だよー」とフラレたことを想い出しました。
 つまりは、人がつくった場でなくて、自分でやれよ、と。
 自分で場をつくれよ。と。
 無い知恵絞って、身体使って、動いて、動いて、動いて、動いて。
 そうして今に至るから、きっとこれからもそうして行こうと想います。

 頑張ります!






 
by pops-fabric | 2015-03-05 01:29 | お知らせ