人はやさしい生き物


 ぶらりぶらりと、とても天気のよい日は自転車で出かけたくなります。
 
 僕の名刺を制作してくれた水野麻理利枝さんの展示を見にギャラリーパウゼへ行ったり
 (3月1日17時まで、です。独特の色彩感覚が僕の好みにハマります。ご興味ある方是非。)

 作品を初日オープンに間に合わせる為に自由が丘まで行ったり
 (直線距離だと電車で行くより自転車の方が早くて近い)

 青山の路地を駆け巡って、これまたナイスなギャラリーと人に出逢えたり

 ダメ元で、でも失礼の無いように

 心が向いたら飛び込めばいい

 通ったことの無い道をあえて選んでぶらりぶらり

 自転車って便利だなー

 自分の足が速くなったみたい

 あの頃あんなに憧れていた原宿 青山界隈も

 今じゃまったく違う視点から見ています

 おぉ、あの頃ってちょうど10年前だ

 なんとも不思議

 もうそろそろ、またご縁があるのかもしれませんね

 もがいてもがいてもがきまくっていたあの頃

 10年経って僕はずいぶんと変わりました

 そうして、まったく変わっていないところにも気付きました

 人はやっぱり、やさしい生き物

 そう感じる出来事に出逢えることがとっても嬉しいです

 僕もやさしい人でありたいな

 みんなに、ではなくって

 あなたにとって

 やさしい人でありたいっす

 



 
d0162966_10174552.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-02-28 18:03 | 日常のこと