22日はオトノハ朝市!


 着々と進んでおります。
 最近はリネンでコースターを織るのがむしょうにたのしいです。

 リネンの輝きと繊細な細さ
 混色に混色を重ねてもそこに荒々しさは無く
 良い塩梅に粗野な趣があるのは
 きっと手仕事の成せること

 自分で言ってたら世話無いですね。

 久しぶりのオトノハ朝市では、コースターフェアっす。
 もう、コースター屋さんです。
 以前「コースターまだありますか?」とコースターだけさささと素早く手にとりお帰りになられた方がいらっしゃいました。
 目指して来て頂けるってのは嬉しいものですね。 
 もう、オトノハ朝市ではコースター屋さんです。

 皆々様方。

 22日(日)は南阿佐ヶ谷はオトノハまで、どうぞお運びください。

 「オトノハ」のHPはこちら

 

d0162966_3182947.jpg






d0162966_3115316.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-02-19 03:26 | 出店情報