サンキューハモニカ朝市! 150215


 モヘアのセーター着て、カウチンセーター着て、キルティングのついたナイロンパーカー着て。
 重装備で向かった2月のハモニカ朝市もびっくり冷え込み厳しくなく。
 79店舗の皆様方と、いつもの運営の皆様と、お客さんという以上の繋がりを感じてやまない方々と。
 とてもとても温かな時間となりました。 

 最近つくりたくてしょうがないリネンのコースターも見事完売。(6枚しかつくれなかったけど)
 春物に、とオーガニックコットンのストールを連れて帰ってくれた方も。
 川崎から来ました〜という方もいてびっくらこきました。
 虎ちゃんのお菓子を求めて北海道から、なんて声も聞こえて来て驚愕しました。
 ハモニカ朝市、なにが起こるか分かりません。
 
 来月のハモニカ朝市は3月15日(日)、もちろん朝は7時から。 

 春の芽吹きもある頃でしょうか。

 春物でコットンストールフェアーなんぞやれたら楽しいなぁ。
 と、いまからムフフフしていたり。
 手帳に予定、入れておいてくださいね。
 「この日は早起き!」みたいな感じで。

 さてはて、次回の出店は次の日曜22日、阿佐ヶ谷のオトノハ朝市です。
 とてもとってもお久しぶりです。 
 僕自身、とっても楽しみ。
 ビール飲みたい。

 詳しくはまた後で。

 あ、ちょいとお知らせさせてください。
 (すでに色々してますけど)

 僕の勤務する手織工房じょうたさんで、現在冬糸セールしてます。
 冬糸セールと言いつつ、リネンのセット糸もセールになったりしています。
 22日までやってます。
 webshopでもお買い求めいただけます。
 糸好きな方、ぜひぜひチェケラッチョしてください。
 大体毎月お届けしている、じょうたwebshopメルマガは、僕が書かせてもらったりしています。
 こちらも登録してみてください。
 
 じょうたの糸セールはこちらから  →  ◎◎

 メルマガ登録はこちらから  →  ◎◎

 
 それでは今日も、良い一日でありますように。







d0162966_1141228.jpg





d0162966_10565252.jpg







d0162966_10555314.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-02-16 11:26