人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ展、ありがとうございました!


人の繋がりの中で、想いの繋がりがひとつの場になり、あらたな出逢いがありました。

手を動かせば動かすほどに、モノは形となって現れてくるように

その「モノ」をふさわしい場に落とし込むことで、また新しい形を引き連れて来てくれます。

次回の展示会は2月27日〜3月1日の「自由が丘のみんなの作品展」です。

色鮮やかに、春物ジャケットを出品予定です。

その前に、朝市が二週連続です。

2月15日(日) ハモニカ朝市   7:00〜9:00ころ
今期最後のマフラー総出演の予定です。

2月22日(日)  オトノハ朝市   10:00〜12:00
厳選した小物を新たな形で試行錯誤中です。

今年は初めて、クラフトフェアまつもとに出展予定です。
あ、選考通らなくては出れませんが。
でも、大丈夫。
きっと大丈夫。
選考通ってもいないんだから書かなきゃいいのにー
というちっちゃな自分と
結果なんて出ていないうちはどうとでもできるんだから、出せるだけ出しちまえー
というおっきな自分と。

僕は、自分のワクワクに従って生きて行こうと決めています。


オレ展、ありがとうございました!_d0162966_220173.jpg

by pops-fabric | 2015-02-05 02:35 | 展示会情報