オレ展は28日(水)〜2日(月)までです宜しくお願いします。


 先ほどオレ展、無事搬入を済ませてきました。

 ・・・・・オレ達、凄いです。

 みんな仕事も家庭も私生活もあるのに、凄いなーと。
 織面はよくこの発想にいたったなーと。
 笑いあり、感嘆ありの面白い展示になっています。

 手を動かし、モノを形作ることの楽しさ、面白さを感じて頂けることと思います。

 メイン作品のコート、織面の他にも、オレ展メンバーのマフラーも並びます。

 僕は先日の展示会(ヒトヒトトナリ)でも好評頂いたようようさんの手紡ぎ糸を使ったコースターや、コットン、リネンのコースター、パッチワークカードなど手に取りやすいものを持って行く予定です。

 初日の28日(水)なら僕が終日(12:00〜19:00)まで在廊しているので
 「ヒトヒトトナリのときのあのマフラーがもう一度見たい!」
 など、過去の作品のご希望ご連絡頂ければ会場にお持ち致します。
 (スペースの都合上展示はできませんが、いらして頂いた時に実物を出して見て頂くようにしますね。)

 お気軽にご連絡くださいませませ。

 一週間前はヒトヒトトナリ

 これから、オレ展

 うーん、やったるぜ!




d0162966_22245866.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-01-26 22:46 | 展示会情報