ヒトヒトトナリ初日終了!


 ヒトヒトトナリ展、初日無事終了しました。
 
 初めての二人展で
 初めての会場で
 初めての作品と。
 
 会場には、とても穏やかで、嬉しい、楽しい空気が流れています。

 人と共に在る場、って、とっても気持ちが良いものなんだなぁ

 新たな出逢いと、いつものあなたと。

 どちらも、とってもうれしい時間です。

 開場してすぐの時間帯は、たくさんの方が来場してくださり、ちゃんとお話できなかった方も、
 気がつく事が出来ずに、何のお声がけも出来ずに帰らせてしまった方もいます。
 いつも来てくれるあなただからこそ、心を砕いてくれたのだと想います。
 でもやっぱり、ごめんなさい。って想います。
 でも、それ以上に、ありがとう。って想います。
 
 お天気にも恵まれました。

 最高傑作との呼び声高い、あのコートもたくさんの方がご試着してくれました。
 身長、体系、年齢、様々な方に、それぞれの方に似合ってくれました。
 着てくれた人の表情が、とっても明るくなって、にんまりしてくれるのが、本当に嬉しくて。
 もう一回着てもいいですか?って言ってくれる人もいて。
 だから僕のありがとうは胸の中いっぱいになっちまって、それこそ、他の言葉を忘れてしまうくらいなんです。
 
 明日は(すでに今日)どんな一日になるのでしょう。

 あなたと、僕たちと、共に楽しい一日にしましょうね。



 今回出展している作品を少し、お見せいたしますね。

d0162966_3314672.jpg





d0162966_3313091.jpg





d0162966_3301426.jpg





d0162966_330195.jpg





d0162966_3283883.jpg





d0162966_3283179.jpg


 ようようさんのてぶくろも、受注会を行っています。
 サイズ、色の組み合わせと、色々オーダーでやりとりできるのが楽しい。
 羊の品種によってまったく違う手触りも感じることができるから、なお嬉しい悩ましさも。
 


d0162966_3275658.jpg



 3年ぶりのカードも好評です。



d0162966_3262271.jpg


 隠れ一押しのこちら。
 用賀にあるハンドメイドキャンディ屋さんの「TIKTOK」からは、今展示会タイトル「ヒトヒトトナリ」のロゴになる遊び心たっぷりのキャンディが届きました。
 特別販売でおひとつ¥400です。
 見た目のかわいさも然ることながら、食べて美味しい、ってところが何より嬉しい。
 たくさんご用意していますので、特別なお土産にぜひ、お持ち帰りくださいね。


 ではでは、二日目にして最終日は13:00〜19:00のオープンです。
 
 お待ちしていまーす!
[PR]