胃腸炎には気をつけて

今冬は胃腸炎が流行っているそうですね。
昨日からおなかに異変を感じ、見事に流行に乗った僕は、今日一日ぐっすり寝まくってすぐさま立て直す事が出来ました。
薬局のおねーさん曰く、「水分しっかり摂って、とりあえず出しちゃってください」とのこと。
その言葉に従い、飲んで出してを繰り返して、夕方4時には出歩けるようになりました。
ここ数日寝不足だったので、疲労からきたのでは、との見解。
さてはて、まずは2日の展示会。
初の試みとして、2014年制作の服達を厳選してまとめたBOOKの販売を行います。
このお知らせもしっかりして行きたかったのに、もう30日になってしまう、、、。
でもでも、それでも、無理矢理にでも一日ぐっすり休めたのは良かったと思っています。
おなかはしんどくても、意識はしっかりしていた分、頭はフル回転で、この年末年始になにをするか、したいかは明確です。
やりたい事を詰め込みすぎず、シンプルに、できればスマートに。

2日は服をメインとした展示会です。
工房営業最終日にとてもいい織りができました。
織り上がって、仕立てた姿がすぐに浮かんで来ました。
新作の新作。
明日、仕立てたいな。
とってもかわいい子が産まれますよ。
僕自身が一番楽しみ。

さ、今夜も良く寝て、明日、手を動かします。

おやすみなさい!
(画像はまったく別物です)


d0162966_02113335.jpg




[PR]
by pops-fabric | 2014-12-30 02:23 | 日常のこと