思いつきを試みる。


 おかげさまで、各方面の方からDM希望のお声を頂きとてもとても心躍りつつ、
 背筋伸びつつ、ときたま涙腺緩んだりしています。

 お会いした事が無い方とでも、心のやり取りが、感情の共有ができたとするなら
 僕の夢はまたひとつ、叶っているのかもしれません。

 人は心で動く生き物だと、感情の動物であるならば
 僕が織りなす風景もまた、人間模様と言えるのかな。

 心が変わったなら、変わったように。

 想いがあるなら、想ったように。

 感じたら、動く。

 変わる事は、悪くない。

 感じたんだから、動く。

 形作る。

 織る。

 纏う。

 時に、着る。

 巻く。


 また、見たことの無い風景を見る事が出来ました。

 まだまだ僕は、自分に感動する事ができるから

 だからこそ、「さをり」を織るのだろうな、と想います。





d0162966_191559.jpg

[PR]