サカヨリツヨシ、展示会のお知らせ。

2014年は個展をしない、と明言した去年の展示会でしたが、年が変わって2015年。
そうです。
来年の一月に展示会をする事になりました。
それも、僕の活動始まって初の二人展です。
それに先駆け、年明けてすぐに渋谷のあの場所で、またひとつ場を設けようと思います。

詳細は少しずつお知らせしていきますね。

ブログカテゴリに「ヒトヒトトナリ」を追加しています。
こちらのカテゴリにて、まとめてご覧頂けるようひとつずつ進めていきます。

ぜひ、気にしていただけますようお願い致しますですはい。


まずは現在決まっている、展示会の日程をお知らせ致しますね。


2015年 1月2日(金) at novore
  酒寄剛史 「Last works」(仮)
(※開催時間、内容は後日お知らせ致します。)


1月19日(月) 20日(火) at COFFEA EXLIBRIS(コフィア エクスリブリス)
 ようようさん 酒寄剛史 二人展 「ヒトヒトトナリ」
 時間 【19日】13:00〜22:00
    【20日】13:00〜19:00



1月2日の展示会詳細が決まり次第、随時二人展DMの発送も行って参ります。
DMご希望の方がいらっしゃいましたら、送らせていただきます。
下記アドレスに、発送先ご住所、ご希望者様のお名前をご連絡ください。

tsutae219@gmail.com



年初め一日のみと、週の始め二日間という日程ですが、どちらともなかなか面白い場になると思います。

ぜひ、このブログをご覧の皆様は前もってどちらの展示会もご来場の予定を組んでいただけますよう心からお願い致しまして、お知らせのエントリとさせて頂きます。

謝謝。










d0162966_2321467.jpg

[PR]