サンキューハモニカ朝市! 141019


 涼しくなって、出店者も過去最高(らしい)となったハモニカ朝市。
 お客さんもたっくさん来てくださいました。
 それこそ
 「ちょっとすみませ〜ん」
 と言いながらあの狭い路地を歩くような状態になったりもしたり。
 人がいる、ってすごいエネルギーがあることだな、って思いました。
 しかも、店舗によっては行列ができたりもしていました。
 すごいっすね。
 みたかプリンさんとか、とか、とか。
 朝市も40回を目前としてとうとう行列店ができるとは、なんだか人ごとながら嬉しいです。
 来月あたりは僕のところも、マフラーを求める方々で行列ができることでしょう。
 「並んでまで欲しいマフラーっていったいどんなマフラー!?」
 なんつって、そうなったらびっくりして僕もその列に並んでしまうかもしれません。
 なんてこったい。

 いつも来てくれる方にもお会い出来ましたし、不思議なふなっしーを差しいれてくれる方もいましたし。
 なんだかいつも以上にとっても楽しい時間となりました。
 うんうん。
 運営のみなさん、出店者のみなさん、会いにきてくれたみなさん、初めましてのみなさん。
 ありがとうございました!



 



d0162966_17211522.jpg





d0162966_17205176.jpg





d0162966_17203070.jpg





d0162966_1719193.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2014-10-20 17:32 | 日常のこと