11月3日(月祝)吉祥寺パルコ屋上のフリマに出ます。



ハイサイ!
久しぶりにフリマします。
出ますです!
フリマなので秋冬の古着がメインですが、地元(と言ってもいいすよね!?)吉祥寺でのフリマ出店は初なので今から楽しみです。
織りを始めて、自分で服を創るようになってから、めっきり袖を通さなくなってしまった服が多いので、この際に一挙放出です。
しかしさてはて、パルコ屋上のフリマってお客さん来るんやろか?
晴れるといいなー。
11月は展示会シーズンであたふたしてると思うので、息抜きする気持ちでの参加。

年明けにもひとつふたつ、楽しい企画が進んでいます。

こちらは近日中にお知らせしますので、もう少しお待ちくださいね。
ではではではでは〜




d0162966_22501259.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2014-10-15 22:57 | お知らせ