在ること無いこと好み色々


 以前つくったジャケットにフードをつけました。

 後付けスウェットパーカー、といったらマニア必涎(今でも?!)のヴィンテージディテール。

 あれがいる、これがいる、でもこれはいらない、、、、と足し引き繰り返しながら

 でも、「つけたい!」と思ったら、やっぱりつけてみた方が(やってみた方が)良くって。

 それはデザインとしてはtoo muchだとしても、やはりそのまま形にしておきたい。

 まるで、その時の僕の感情がそのまま残るような気がするから。

 また青臭いこと言ってんなー。という理性と

 大丈夫だから、お前、そのまま行け!という感情と。

 行ける所まで僕は、感情や直感で動くことを忘れない人間でありたいっす。








 









d0162966_5535877.jpg








d0162966_553257.jpg








d0162966_5524964.jpg








d0162966_5562857.jpg








d0162966_5555692.jpg

[PR]