サンキューハモニカ朝市! 140921


毎月出店を心がけている第三日曜日のハモニカ朝市。
9月もバッチリ出店してきました。(といっても8月はお休みしてしまいましたが、、、、)
わざわざ千葉から来てくださった方もいて、しかもお話しすると
「渋谷の展示会にも行ったんですよ〜」
とのことで、まったく覚えていない僕のていたらくを露呈したにもかかわらず新作のコットンマフラーをお買い上げ頂き、もうあなたのことは絶対忘れません!的な状況になりましたありがとうございます。
Sさん、次回の展示会もお楽しみにどうぞ宜しくお願い致します。


そしてそして、今回は珍しく朝市出店者メンバーの紹介をしてみます。

「いのうえのスパイス屋」さん。

ん〜、ルックスからしていいですね。

つい最近までタンザニアに半年くらい単独で行っていたという井上さん。
そこでスパイスに目覚めてしまったと言う井上さん。

いいですね。

今回はカシアのシナモンを頂きましたが、これがすごいのなんの。
シナモンを一握り、お湯で煮出して一晩おくだけで、ほんのりあま〜いシナモン白湯の出来上がり。
これ、ほんとおいしいです。
びっくりします。
見た目荒々しいシナモンなのに、すんごいやわらかいあまみで、にんまりしちゃいます。

いのうえのスパイス屋通信、「裸足でスパイス」もおすすめ。
朝市で会うとくれます。
面白いです。


次回のハモニカ朝市は10月18日(日)!

みんな、井上さんに会いに、早起きしてハモニカ朝市に行ってみよ〜う!

ちゃんちゃん♪



d0162966_2140255.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2014-09-23 21:57 | 色々紹介