サンキューオトノハ朝市!  140831

八月の終わり、夏の終わり。

そんな雰囲気の漂う中(僕だけ?!)オトノハ朝市、無事終わりました!
ご来場くださった方、作品を手に取ってくださった方、出店者のみなさん、オトノハの皆様方、ありがとうございました!!!!

鬼子母神手創り市、工房の7周年イベント、オトノハ朝市、とこの8月はよく創り、よく遊びました。
海にも、山にも行きました。
久しぶりに楽器も習い始めました。

とっても充実の一ヶ月、ありがとうの一ヶ月。

気候もどんどん秋めいてきましたね。
長袖が気持ちいい。

ふわっとした空気が、たまらない気持ちを運んでくる。

やりたいことやつくりたいことがたくさんです。

そんなことがとてもうれしいです。

次回の出店はハモニカ朝市(吉祥寺)の予定です。
ゆっくりしっかり、進んでいこう。

d0162966_729084.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2014-09-01 07:30 | 日常のこと