31日(日)はオトノハ朝市!

毎度お世話になっておりますオトノハ朝市in阿佐ヶ谷ですが、今回はまさかまさかの二ヶ月連続出店です。

先月の出店では、コースターだけを見に来てくださる!方もいたほど好評いただいております「サカヨリコースター」(名前がダサいすね)。

今までは「コースターの人たち」という一筆書きミシンステッチシリーズだったのですが、今回は少し違ったデザインも製作してみました。

リネンコースターにミシンステッチ。

いいですねいいですね。
いい感じに仕上がりました。
ミシンステッチ、楽しいです。

みなさんの反応や如何に!

暑さ残る?陽気ですが、来週は雨予報が出ていますね。
31日までには降り切って欲しいです。

キレイな星空が見れますように。





d0162966_0333283.jpg

[PR]