プチ展示会、やってます。


昨年の8月。
僕は「○」という個展をしました。(詳しくはコチラをご覧ください。)
そうして11月。
3回目の個展をして、今年になって。


2014年も上半期の作品を見ていただく場を設けることが出来ました。
といっても、とってもカジュアルに、今回は手織工房じょうたさんの吉祥寺工房で。
工房企画の一環として、工房のスペースをお借りしての展示です。


通常業務の中での展示なので、僕がいたりいなかったり(自由が丘勤務だったり)しますが
会期が2週間と長いので、お近くにいらした方はふらりと覗いてやってください。
僕が普段勤務している工房も見ていただけますよ〜。

会期   8月5日(火)〜8月19日(火)
時間   10:00〜17:00
場所   手織工房じょうた 吉祥寺

去年の展示会をご存知の方には少し物足りないかもしれませんが、仕立ての腕は格段に上がっています!(自分で言っちゃった!)
服も一着一着じろじろ見てやってください。

ではでは、宜しくお願い致します!



d0162966_126190.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2014-08-09 01:27 | お知らせ