久しぶりの鬼子母神手創り市。

久しぶりに鬼子母神手創り市に行って、またお久しぶりに会ってしまいました。

嘉手納重広さん。

吉祥寺のmist∞さんで会ったり、はたまた西荻窪で会ったり、少なからずご縁を僕が勝手に感じている作家さんなのですが、はたまた今回も僕の心をぐっと鷲掴みにしてくれました。
いやぁ、たまらんです。
僕が衝動買いしてしまう数少ない創り手さん。
今回もひとつ、連れて帰らせて頂きました。

あの頃と変わらず、僕はこの人の作品にドキドキしています。
あの頃はこちらをクリックどうぞ
へへへ。

明日は「赤坂蚤の市」に出店しているそうです。
僕は行けませんのですが、お時間ある方足を運んでみてはいかがでしょうか。
きっと震えると思いますよ。


itoshiki」さんのクラッチバックもかわいかったな。
仲間が楽しんで、それぞれのペースで頑張ってるの見ると、とても嬉しくなります。

僕もがんばろっと。

さてはて、夏の予定も目白押し。
近日中にお知らせ致しますね。
お楽しみにお楽しみに〜。



d0162966_23204874.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2014-07-26 23:38 | 日常のこと