人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキューオトノハ朝市!  140629



3月ぶりのオトノハ朝市参加となりました。
朝まで降った雨もちょうど止み、汗をかくほどの晴天の中。
一時は店内満員状態となるほどの盛況で。
僕はいつもと違った席での出店だったのですが、また違う風景がとても心地よくて、気持ちが良くって。

朝市で御馴染みの方々や、工房でお会いするメンバーさん、スタッフ仲間。
こうして、いつもとは違う、出店している場で会うことが出来るってこと。
とっても嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございます。

オトノハさんは朝市終了を待たずに売切れてしまったし(唐揚げが悶絶ものに美味い)
お隣で出店の「circus」さんもパウンドケーキ、相変わらずほぼ完売。
古道具の「さびさび」さんは不思議な雰囲気満点でおもろいし、
初めてお会いした「ラッフィータッフィー」さん(パン屋さん)は姉妹の様な親子さんでした。(反則)

オトノハに集まる人たちってほんと気持ちがいい。

出店者、お客さん問わず、みんな気持ちいい。
これってほんとすごい。
そうゆう「空気」で満ちてる。

たまらん時間でした。

次のオトノハ朝市は7月27日開催。
(僕は参加できませんが、、、、)

みなさんぜひに、お運びくださいね。




サンキューオトノハ朝市!  140629_d0162966_22351191.jpg








サンキューオトノハ朝市!  140629_d0162966_22355067.jpg

by pops-fabric | 2014-06-29 22:37